フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

【最新情報】再び!フォールガイズ×キズナアイのコラボスキン

f:id:Happy-day:20220224200616j:plain


本日2月24日(木)~2月26日(土)まであのキズナアイちゃんのスキンがゲットできます!

フォールガイズの公式Twitterによると上下それぞれ王冠5個ずつの計10個でもらえるので、王冠を持ってる方はぜひキズナアイのスキンをゲットしましょう!

このフォールガイズとキズナアイのコラボは過去2021年の3月にも王冠計10個で配信され、いつもスキンを着ている子をよだれを垂らしながら見ていました🤤(私がフォールガイズを始めたのは同年の6月だったので…)

新しいスキンが購入できるのは、日本時間の17時からなのでさっそく私もゲットしてきましたっ!!

f:id:Happy-day:20220224173736j:plain

かっかわいい♡

キズナアイちゃん自体はあまり詳しくは知らないのですが、この女の子の見た目スキンって魅力的で欲しくなっちゃうんですよね。

f:id:Happy-day:20220224173829j:plain

3日間限定なので、ショップでスキンをゲットするのをお忘れなく!

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter