フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

宇宙人になれる?頭のツノが可愛いU.F.G.【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズのスキンであるU.F.G.は、シーズン4の時に配信されたUFOに乗った宇宙人のようなスキンです。

U.F.G.

上半身は大きなスキンではなく、頭にちょこんとついたツノだけなんです。宇宙人っぽくて可愛いですよね♡

UFOらしき乗り物から足がちょこんと出てるのも可愛いです。今写真を見て気づいたのですが、足の色が緑だからスキンのカラーも緑にすれば良かった…

UFOと言えば星かな~と思いスターゲイザーの模様を合わせてみました。

うん、やっぱり緑色で合わせるべきだったと改めて後悔をしました(笑)

 

このU.F.G.の下半身を着ている人は少ないですが、ツノをつけてる人はたくさん見かけますよね。スキンのカラーも楽しめるし、実際にステージをプレイしているとこういったシンプルなスキンの方がやりやすかったりするんですよね。(小声)

 

ただ、気を付けてほしいのはパイプドリームなどパイプがあるステージではどうもこのツノが引っかかりやすく感じるんですよね。

見た目は可愛いけれど…

ツノ引っかかり注意です(/・ω・)/

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter