フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

Horizonとコラボ!主人公アーロイのスキン【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズと「ホライゾンゼロドーン」がコラボした主人公のアーロイスキンのご紹介です。

Horaizonはプレイしたことないのですが、アーロイは他のゲームともコラボをしていて知っていました。

彼女のイメージはかっこいい感じなんですが、やっぱりフォールガイズのスキンになると二頭身でギュッと縮まりますね😊(笑)

アーロイの髪型や装備など細かい部分が忠実に再現されています。フォールガイズのスキンは可愛らしいものが多いので、その中でもアーロイのスキンはかっこいい部類に入るのではないでしょうか!?

下半身のスキンがターザンっぽくて野性的だったので、上半身はつけずにヒョウ柄を合わせてみました。かなり奇抜ですが、すごく強そう…!

コラボスキンはショップに日替わりで出ることはあまりないので、まだ持っていない方は再配信が来ることを願って気長にお待ちください。

その時が来ましたら、こちらでもお知らせしたいと思います!

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter