フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

これは癒される!ウーパールーパー【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズのウーパールーパーのスキンをご紹介します。

ウーパールーパーと言えば本物も笑顔のイメージがありますよね♪それを再現してくれたフォールガイズありがとう。(?)

以前に、アマゾンプライムに加入しているともらえる青色のしょっかくフリルというスキンがありました。

こちらの色違いとしてショップにて配信されたのがウーパールーパーのスキンになります。

でも見た目的にもどちらもウーパールーパーだと思うんですけどね♪

アマゾンプライムに加入しているともらえるフォールガイズのスキンが結構あるのですが、最近ではその色違いであるスキンが結構ショップで配信されることがあります。

私はアマゾンプライムに加入していないので助かってたりします(笑)

ウーパールーパーは上下セットのスキンが最強に可愛いと思うのですが、あえて下半身をレトロシャークと合わせてみました。

それにより得体の知れない生物が誕生しました。

 

ずっと見ていても飽きない程可愛くて癒されるウーパールーパー♪ショップで見かけたらぜひゲットしてくださいね。上下ともに2000kudosです。