フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

ナイトメアとのコラボビクトリーエモート「ゼロのサプライズ」が可愛い!【フォールガイズ】

2021年のハロウィンの時期に配信されたナイトメアとのコラボスキン。

スキンと同時に「ゼロのサプライズ」というビクトリーエモートも配信されました。
www.youtube.com

この演出がまためちゃくちゃ可愛いです。もちろんゼロも可愛いのですが、ガイズ君が驚きながらもゼロの頭をなでている仕草にキュンっとなりました。

 

イベントでゲットできるビクトリーエモートなので、ショップに配信されることは今のところないと思われます。😿

でも、過去のイベントで配信されたスキンなども時々再配信されているのでその時を待ちましょう!

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter