フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

騎士という名のキャバリエ【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズのスキンである「キャバリエ」をご紹介します。

キャバリエってなんだろう?と思って調べたところ「騎士」という意味があるようです。

馬に乗って走ってる姿が似合いそうなスキンですね。おしゃれで色合いも綺麗です。

着ているシャツが縦じまという理由から、スイカの模様スキンを合わせてみました。(単純)

おしゃれに着こなせた…かな?

友人に馬のスキンになってもらって、キャバリエと馬のスクワッドデュオをしたいと思いました♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter