フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

ガイズ君がプレゼントに!ギフト緑【フォールガイズおすすめスキン】

プレゼントボックスの中にガイズ君が入ってたらキュンってなっちゃいそう…

そんな可愛らしいスキンの名は「ギフト緑」。

アマゾンプライムに加入しているともらえるスキン「ギフト青」の柄と色違いです。

ちょうどバレンタインの時期に配信されていたからか、上の写真のようにハート柄のガイズ君たちがたくさんいました♡
丸っこい形のガイズ君が多い中で、この四角というのも新鮮で面白い発想ですね。

頭だけスキンを乗せるのも激可愛でした♡ちなみに下半身はギラギラダンスオーブというスキンを合わせています。

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter