フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

宇宙人狼「Among Us」のコラボスキン【フォールガイズおすすめスキン】

Among Us 目玉焼きf:id:Happy-day:20220416211022p:plain

今や世界で大人気となった宇宙人狼ゲームこと「Among Us」とフォールガイズのコラボスキンが配信されました。こちらはAmong Usのキャラクターの頭に目玉焼きが乗っているAmong Us目玉焼きというそのままのスキン名です(^▽^)

f:id:Happy-day:20220416211242p:plain

元々Among Usのキャラクターも二頭身なので、全く違和感なくそのままな体型なのが良いですね♪

f:id:Happy-day:20220416211851p:plain

Among Usのスキンは手が離れてる(?)のと足が浮いてる感じだったので、下半身をランプの王というスキンで合わせてみました。こちらも浮いてるので同じ雰囲気にしたかっただけです😊

Among Usとのコラボスキンはもう一つあって、紫色の「Among Us 若芽」という頭に芽が生えたスキンもゲットしたい今日この頃です♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter