フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

ディズニーコラボ!ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのサリー【フォールガイズおすすめスキン】

disney.fandom.com

ディズニー映画でおなじみの、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスから「サリー」のスキンをご紹介します!

サリーは人形なので縫い糸がたくさんあるのですが、フォールガイズでも見事に再現されていますね。

でもこの顔見てください!本物と比べるとだいぶ中心に寄っていますよね。最初見たとき「んっ!?」ってなりました。そして可愛さに笑ってしまいました。

サリーと同時期にジャックのスキンも出てきたのですが、ジャックも二頭身なのでとっても可愛いんです。

横から見るとサリーなのかなんなのかもうわからない状態になってます(笑)

プレイ仲間と一緒にスクワッド・ショーに参加した時、プレイが上手な人と当たりやすいというジンクスがこのサリーにはありました。(ちなみに仲間はジャック)

個人的には思い出深いスキンでもあるのでお気に入りになっています。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマスに出てくるキャラクターで町長という方がいるのですが、町長の下半身スキンと合わせてみました。足が細くてアンバランスな感じが可愛いです。

disney.fandom.com

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter