フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

ディズニーコラボスキン!キング・ルーイ【フォールガイズおすすめスキン】

今回ご紹介するのは、映画「ジャングル・ブック」に登場するキング・ルーイです。

なんとディズニーとのコラボスキンが登場とは驚きでした!

人間になりたい願望がある猿の王とだけあってかなりの風格です!毛のモサモサ感もリアルに再現されていて素晴らしいスキンだと思いました。

ただ、写真を見ての通り結構背が高いので、コースを走り回る時に使い慣れるのには時間がかかるかもしれません。

私は高さのあるスキンを使う時、こけやすかったり頭の上の障害物に当たりやすいと感じるので普段はあまり使っていません。(ここだけの話)

ボテっとした体型になんとなくマッチしたのでサンタフォールを合わせてみました。うん、なんだかしっくりくる😊

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter