フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

可愛いカエルのロボットスキン!ゲロゲロボット【フォールガイズおすすめスキン】

今回ご紹介するのは「ゲロゲロボット」という可愛いカエルのロボットスキンです!

こちら、何かのゲームとのコラボスキンかな?と思ったのですが、フォールガイズオリジナルのスキンのようです。

私はこのスキン結構お気に入りです!大きな目や舌を出しているところ、さらには頬を赤らめていてチャームポイントが多すぎるー!

ゲロゲロボットの下半身スキンは色合い的にもカボチャっぽく見えますね。このままで十分可愛いのですが、スキューバギアの下半身スキンと合わせてみました。

足がヒレっぽく見えてこちらもカエルらしさがあってとても可愛いです。ショップで見かけたらぜひゲットしてくださいね。上下それぞれ3500kudosでゲットできます。

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter