フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

パープルのファッションがキレイないい魔女【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズのスキンの一つである「いい魔女」。 いい魔女がいれば悪い魔女もいる…

いい魔女は上下共に3500kudosでゲットすることができます。

いい魔女

フォールガイズのスキンに髪の毛があるってなんだか斬新ですよね😊

どんどん新しいスキンが出ているので、動物や果物だけでなく人物のスキンも増えてきて嬉しい今日この頃です♪

全体的にパープルで色合いがとっても綺麗です。よく見ると帽子の正面にドクロのオブジェ(?)がついていますね。フォールガイズはこういった細かい部分までもこだわってることが多いので好きです♡

いい魔女のスキンにあえて悪者オオカミの下半身を合わせてみました!

スカートは重宝するのでいろんなスキンとの組み合わせができるのですが、こういった異色な組み合わせも楽しめるのがフォールガイズの醍醐味でもあります♪

 

いい魔女の他に、先ほどもお伝えした悪い魔女、そして王冠を集めてゲットできる金魔女があります。(私も金魔女の上半身を今狙っています)

 

どれもショップで日替わりスキンとして出てくるので、見かけたらぜひゲットしてくださいね!

 

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter