フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

バナナのスキン!My Friend pedro【フォールガイズおすすめスキン】

My Friend pedro

フォールガイズとのコラボスキンとして登場した「My Friend pedro」は、言葉を話すバナナである「ペドロ」に助けながら進んでいくガンアクションゲームです。

そんなMy Friend pedroとのコラボスキンはこちらになります。

スキンの横には「PEDRO」の文字とバナナの絵が書かれていておしゃれですね♪

後ろ姿には目と口がついていてなんとも愛らしいです♪

フォールガイズって、レースなどしている時は自分の後ろ姿しかほとんど見えないんですよね。

だからこそこうして後ろ姿にも遊び心があるようなスキンには目が離せません!

My Friend pedroのスキンに、下半身をメロン海賊のスキンで合わせてみました。

フルーツ同士だし(?)色合いも綺麗なのでお気に入りです♪

実際にメロンとバナナの相性って良いのかな?ってふと思いました。

今度メロンとバナナを同時に食べてみたいと思います😊

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter