フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

ぽっちゃり体型のぽっちゃりクジラ【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズから「ぽっちゃりクジラ」のスキンが配信されました。

公式のTwitterにペグウィンって言う言葉が書かれてるのですが、これはペンギンっていう意味ですかね?

クジラだから青かグレーなどの色を思い浮かべましたが、さすがフォールガイズ!鮮やかな色でとっても可愛いスキンですね♪

 

しかも、クジラってスリムなイメージがあるのにぽっちゃりって…!

そういう遊び心あるフォールガイズが好きです♡

笑顔で(しかも歯見えてる)とっても愛嬌のある顔ですね。お花のネックレスもなんだか南国っぽい雰囲気で可愛いです♪

横から見た姿も背びれがちゃんとあってクジラっぽいですよね。

・・・っぽいって私自身が言って気づいたのですが、クジラって言われないと

なんのスキンかちょっとわからないかもしれません。

ぽっちゃりクジラの上半身スキンとホースヘッドの下半身スキンを合わせました。

色がブルーとパープルでとっても綺麗ですよね🌈

そしてやっぱりお花のネックレスが鮮やかで良いアクセントになってます。

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter