フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

あのギミックがスキンに!?ぶよぶよボラード【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズのステージにはいくつかのギミックがあるのですが、そのギミックのコスプレとしてスキンもいくつか配信されています。

その中で今回は、ギミックスキンであるぶよぶよボラードをご紹介したいと思います!

ちなみに英語では「Bouncy Bollard」というそうです!

とにかく存在感がすごい!!

ちなみにぶよぶよボラードとは、下の写真の赤い矢印のものです。

これにぶつかるとボヨーンっと跳ね返ってステージから落ちたりしちゃうんですよね。

…というか、このギミックがぶよぶよボラードという名前だということを初めて知りました。

後ろから見たら一瞬本物のぶよぶよボラードだと思ってしまうかも!?

ギミックのスキンの中でも、大きさや形からして一番本物に近いかもしれません。

ぶよぶよボラードのスキンと下半身をいい魔女のスカートで合わせてみました。

両方紫色で色合いも綺麗に見えますよね♪

本物の(?)ぶよぶよボラードは紫だけでなくピンクや青などがあるので、今後スキンでも色違いが出るのを期待しています!

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter