フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

ビクトリーエモートの「指パッチン」はこれ!【フォールガイズ】

フォールガイズでは、優勝をすると最後にビクトリーエモート(ジェスチャー)をします。

このビクトリーエモートは、コイン(kudos)で購入してさらには優勝してからじゃないとどんなエモートなのか確認することができません。

他の人が優勝した時に見ることもできますが、日替わりでショップで販売しているのがどんなエモートなのか気になったことはありませんか?

「欲しいけど7000kudosもかかるのはちょっとなぁ…」

「どんなエモートかお試しさせてほしい!」

そんな方のために、どんなビクトリーエモートなのか動画でご紹介します!

指パッチン

www.youtube.com

今回ご紹介するのは、ビクトリーエモートの「指パッチン」です。

3回指を鳴らしたあとに、飛んでいく王冠をつかもうとして下に落っこちてしまうガイズ君。

とっても可愛らしいエモートなのでこれはgetしておきたいですね。

6500kudosで購入することができます!

 

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter