フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

真っ赤なもふもふエイリアン【フォールガイズおすすめスキン】

真っ赤なスキンのもふもふエイリアン

名前の通り(?)もふもふとしたデザインのスキンなのですが…

フォールガイズはプラスチックな素材の見た目なので、もふもふ感は少し抑え気味なのかなと思います(;・∀・)

頭とおなかの辺りがわりともふもふしていますね♪

確かもふもふエイリアンはシーズン4の名声レベルの報酬としてもらえたスキンなので、初心者の方が多いイメージがありました。

横から見るとこんな感じで、大きな目がついてます。エイリアンというより魚の目みたいな見た目をしていますね。

そして、エイリアンだけどロボットのような機械もついてます。

後ろから見るとこんな感じ。背中に背負っている謎のものですが、ハート型で可愛いですよね♡

これはいったい何なんだろう?地球で暮らす用の酸素でも入ってるんですかね。

もふもふエイリアンとギラギラスパンコールの柄を合わせてみました。

よりエイリアン感(?)を出したかったのですが、スパンコールはゴールド系の方が映えるかなと着てみてから気づきました(笑)

シーズンもの(ファッションみたい)のスキンは、最初だけでなかなか着なくなることが多いので、気分転換したい時はもふもふエイリアンも候補に入れてみてくださいね♪

私も久しぶりに着てみたのですがとっても可愛かったです♡

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter