フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

カラフルで綺麗なアリゲーター【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズの「アリゲーター」のスキンをご紹介します。

クラウンランクでもらえるクロコダイルのスキンは定番(?)カラーの緑ですが、こちらのアリゲーターはカラフルでとっても綺麗なんですよね。

クロコダイルとアリゲーターの違いってなんだろう?ってふと疑問に思ったので調べてみたのですが、クロコダイルは人食いワニと言われるほど獰猛で、アリゲーターはわりと温和な性格のようです。

フォールガイズでも色合いでその違いを表現しているのかもしれませんね。

腕の部分だけスキンをかぶっていないので、お好きなカラーで合わせられます♪

そして、アリゲーターの上半身スキンと、下半身をチルバイブスというスカートのスキンで合わせてみました。

私はついついスカートと合わせてしまいがち(;^_^Aなんだか可愛らしい乙女に変身するのが好きなんですよね♡

カラフルでとっても可愛いので、ショップで見かけたらぜひゲットしてくださいね。

上下ともに2000kudosです♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter