フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

Spelunkyの初期スキン!ガイ・スペランキー【フォールガイズおすすめスキン】

今回ご紹介するのは、Spelunkyという毎回ステージがランダムで作られるアクションゲームとのコラボスキン「ガイ・スペランキー」です!

探検隊のようなスキンで、眉と鼻がついているので普段のガイズ君とは全然違うスタイルですよね。

フォールガイズではおなじみのぽってり体型が可愛いです♪

ちなみに、Spelunky2の主人公であるAnaの「アナ・スペランキー」というスキンもフォールガイズで配信されました。

ガイ・スペランキーのスキンに下半身をカップヘッドで合わせてみました。

赤いズボンを履いた探検隊という感じで結構マッチしてると思います。

アナ・スペランキーのスキンも可愛いので、見かけたらぜひゲットしてくださいね♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter