フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

アクションゲーム「Cuphead」とのコラボスキン!カップヘッド【フォールガイズおすすめスキン】

今回ご紹介するスキンは、カナダのアクションゲーム「Cuphead」とのコラボスキンであるその名もカップヘッドです。

ちなみにカップヘッドの相方はマグマンと言います。マグマンのスキンもフォールガイズにあるのですが、私は持っていないので(泣)カップヘッドだけのご紹介となります。

横から見るとこんな感じで、ストローとマグカップの持ち手が見えます。鼻が意外と前に出てることに気づきました。

カップヘッドの下半身のこの丸みを帯びた体と、可愛らしい靴を見ていたら、上半身はツルンっとしてても可愛いんじゃないかと思って合わせてみました。

その結果…可愛い♡

カップヘッドとマグマンのペアで並ぶととても可愛いので、お友達と一緒にセットで合わせてコースに出るのも楽しそうですね♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter