フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

とっても美しいエレガンス【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズにとってもエレガンスなスキンがやってきました。

その名も「エレガンス」!!(そのまま笑)

このスキンめっちゃセクシーで可愛いです♡

以前、アマゾンプライムに加入してゲットできるスキンがあったのですが、そのスキンの色違いがショップにて配信されました。

私はアマゾンプライムに加入していないので、こうして色違いではあるけれど配信されるのがとても嬉しいです!

頭につけてる羽飾りと、背中には翼が映えてて天使のような見た目ですよね。

ビビットな色なのもまた可愛いです。

エレガンススキンのスカートがめちゃくちゃ可愛いので、上半身を植木鉢というスキンに変えてみました。このスキンもまた可愛い♡

このスカートちょっと丈が短いので、ハートパンツにしてあえて見せパンしてます(笑)

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter