フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

氷の乙女と呼ばれるアイスメイデン【フォールガイズおすすめスキン】

氷の乙女という意味がある「アイスメイデン」のスキンのご紹介です。

白と水色の色合いで氷のイメージばっちりですね!ところどころピンクがアクセントになっていて、かなりお気に入りのスキンです♪

可愛らしいスキンが多いフォールガイズの中でも、ここまで美しいと感じるスキンはアイスメイデンがナンバー1ではないでしょうか。しかもおしゃれ✨

アイスメイデンの上半身とスタープリンセスのスカートを合わせてみました♪

ミニスカートを合わせようかな?と考えましたが、やっぱり美しさを残したかったので私はこの組み合わせにしてみました♪

原色でカラフルなイメージも強いフォールガイズですが、こんな風に淡い色合いもとっても綺麗で癒されますよね😊

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter