フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

野球少年スキンのエースピッチャー【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズスキンの「エースピッチャー」をご紹介します。

フォールガイズのスキンでは他にもボクサーやエアロビ(?)、ボーリングなどのスポーツ系スキンがあります。

見た目もザ・野球という感じですが、可愛らしいので野球少年にも見えなくないかな!?

フォールガイズの顔の色も極力肌に近い色にしてみました。

いくつか人間のスキンもあるので、顔の色が変えられるのが良いですよね。

野球と関連したスキンを…と考えていたら、単純ですがゴジラ松井さんを思い出して下半身をゴジラ1995のスキンで合わせてみました。本当に単純ですが…(笑)

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter