フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

【最新情報】3月10日まで!パイナップル・パーティーのスキン

ただいま期間限定でショップの注目アイテムで「パイナップル・パーティーのスキンが配信されています。
3月10日の17時までなので、まだゲットしていない方はぜひ!
上下それぞれ2000kudosです♪
f:id:Happy-day:20220308161926j:plain
以前にもショップで配信されていた「ピザ・デ・ピーニャ」のスキンと見た目はほとんど同じですね。
ピザ・デ・ピーニャはアロハシャツの色がピンクで、ピザ柄のズボンになっています。

常夏な雰囲気漂うパイナップル・パーティーは夏好きさんや夏を待ちきれない人にもオススメです♪
f:id:Happy-day:20220308162035j:plain
個人的にウエストの紐はブラ~ってなってると気になるのでリボン結びしてほしいです(*^-^*)笑
f:id:Happy-day:20220308162045j:plain

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter