フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

「ゴジラ」と「ゴジラ1995」【フォールガイズおすすめスキン】

今回ご紹介するのは、管理人もお気に入りのゴジラスキン」です。

このゴジラスキンは、第一弾として2020年の11月に期間限定で配信されました。当時、映画の「ゴジラ」第一作目が65周年を迎えたことによりコラボが実現しました。

フォールガイズのスキンは可愛らしいものが多いイメージですが、こんなにも迫力のあるスキンがあるとはっ!!これはスキン選びの幅が広がりますね。

ゴジラf:id:Happy-day:20220228113622j:plain

フォールガイズのビーンズ君の頭一つ分大きいので、レースで目立ちたい!という方にはおすすめです。右手にはオレンジ色の車を常に持っていて、レース中にトコトコ走りながら車を握りしめてる姿も遊び心があって好きです。

f:id:Happy-day:20220228114106j:plain

背びれやしっぽもしっかりとあり、フォールガイズのスキンの中でもかなり大きめスキンになっています。

 

 

ゴジラスキン第一弾の後には、2021年の3月にゴジラ1995」というスキンも期間限定で配信されました。こちらは1995年に放映されたゴジラVSデストロイア」のバーニングゴジラを再現されたゴジラスキンです。

ゴジラ1995

f:id:Happy-day:20220228114518j:plain

通常のゴジラスキンと違って赤い表皮が目立つデザインになっています。私もこのゴジラ1995を着ているビーンズ君を見ると思わず目がいってしまうほど目立つスキンだと思います。

f:id:Happy-day:20220228114833j:plain

こちらの「ゴジラ1995」のスキンも右手に黒い車を持っていますね。ずっと離さず握りしめてる姿が可愛らしく見えてくる…不思議☆

 

2021年の11月には、「ゴジラ」「ゴジラ1995」共に期間限定で再配信されました。その時に私もなんとかゲットすることができました。

というもの、こちらのゴジラスキンとゴジラ1995スキンは上下揃えるのにそれぞれ10クラウン👑必要だからです。

クラウンはkudosとは違い、毎日のチャレンジミッション達成やシーズンレベルを達成した時の報酬、そして優勝をした時にしかゲットできないというなかなか貴重な存在なんですよね。

絶対にゴジラスキンをゲットしたいという方は、クラウンを大事にとっておいた方が良さそうです。

ゴジラスキンとゴジラ1995スキンの再配信がもしありましたら、またお知らせしますね♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter