フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

【最新情報】フォールガイズスキン「生意気小鬼」

昨日(2/27)から「生意気小鬼のスキン」が3日間限定で配信されています!

f:id:Happy-day:20220228162605j:plain

上下それぞれ3500kudosで購入できるので、まだゲットしてない方はお早めに♪

注目アイテムとして一緒に配信されている「ミントカラー」も爽やかな色合いでとっても綺麗です。

 

「生意気小鬼」スキン

f:id:Happy-day:20220228160557j:plain

見た目はコウモリのような、デビルのような雰囲気がありますがスキンの名前は「小鬼」なんですね。ちなみに、英語では「cheeky imp」というスキン名です。

f:id:Happy-day:20220228160630j:plain

ブロックチェック柄のように左右で別々の色なのがとってもおしゃれですよね。横から見ると羽としっぽが見えて可愛いです♪

f:id:Happy-day:20220228160639j:plain

 

いたずら好きな小鬼

f:id:Happy-day:20220228161656j:plain

2021年のハロウィンイベントの時には、生意気小鬼の色違いである「いたずら好きな小鬼」のスキンが期間限定で配信されていました。ピンクと黒の組み合わせが鮮やかでこちらも可愛いですよね♡

再配信の情報が入り次第またお知らせしたいと思います。

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter