フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

主人公2Bの可愛いスキン!NieR:Automataとのコラボスキン【フォールガイズおすすめスキン】

2021年6月にフォールガイズとのコラボスキンとして配信された「NieR:Automata」の2Bのスキンをご紹介します。NieR:Automataは、スクウェアエニックスアクションRPGとして2017年に発売されたゲームです。

その中の主人公である2Bがフォールガイズのスキンとして配信されました。

2B

f:id:Happy-day:20220415135959p:plain

どうですか?この再現度…!!

…といいたいところですが、なんだか実物よりグーンと縮まったような(◎_◎;)

2Bは手足が長くスタイル抜群なので、このデフォルメされたフォールガイズのスキンとのギャップが激しいかもしれません。

f:id:Happy-day:20220415140452p:plain

でもそのギャップにやられちゃう人もいるんじゃないでしょうか?(私はやられました笑)

NieR:Automataをプレイしたことはありませんが、女性やスカートのスキンって嬉しいんですよね♡

f:id:Happy-day:20220415140625p:plain

2Bのスカートと模様のパーカーを合わせてみました。フォールガイズのスキンはたくさんあるので、こうして合わせやすいシンプルなファッションがあると組み合わせを楽しめるのでありがたいです♪

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter

fallguys-pipi.hatenablog.com