フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

PSVRのゲームキャラクター!アストロ【フォールガイズおすすめスキン】

PSVRのキャラクター、ASTRO BOTこと「アストロ」とフォールガイズのコラボスキンが登場しました!

ザ・ロボットな雰囲気で、この丸いフォルムがコースを走っているととっても可愛いです♪

後ろ姿のグラデーションがとっても綺麗です!青いマントみたいのがついているのですが、実際にはヒラヒラと揺れててとっても可愛いんですよね。走ってる時にヒラヒラ揺れてます😊

アストロの上半身スキンと、下半身をネオ・クラシックというジーンズのようなスキンを合わせてみました。なんだか一気に人間に近づいたようで、人型ロボット感が出ていますね。

ちなみに、本物のASTRO BOTは足がガイズ君より長めなんです。フォールガイズとコラボするとほぼ足が短くなりますが、そこがまた愛嬌あって人気が高いんですよね。

デフォルメされたキャラクターをゲットしたい方はぜひフォールガイズで様々なスキンを集めてみてください♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter