フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

やさしいコアラとかわいいコアラ【フォールガイズおすすめスキン】

今回は、フォールガイズの中でも人気の高いコアラのスキンをご紹介します!

管理人である私も、フォールガイズを始めたころレースでコアラのスキンを見かけて一目惚れしてしまいました♡

ずーっと欲しいと思っていたのですが、フォールガイズを始めてから4か月ほど経ってようやくゲットすることができました(*^▽^*)

やさしいコアラ

f:id:Happy-day:20220225174327j:plain

フォールガイズのコアラのスキンは2種類あって、こちらのグレー色のコアラは「やさしいコアラ」と言います。このフォルムといい、つぶらな瞳といい…(目は4つあるけど笑)

なんと言ってもこの上下コアラスキンが揃うとお腹がハートの模様になるのがたまらない!めちゃくちゃ可愛いですほんと💛

f:id:Happy-day:20220225174809j:plain

横から見るとしっぽがちょこっとついてるのが見えてなんとも愛らしいです。上下の真ん中の横の線が多少気になりますが…そこは目をつむっておきましょう(つд⊂)

ちなみに上下それぞれ4500コイン(kudos)で購入できます。

かわいいコアラ

f:id:Happy-day:20220225183214j:plain

二つ目のフォールガイズのコアラスキン「かわいいコアラ」です。ピンク色でなんともまぁ名前の通りかわいいコアラですね♡

コアラスキンは可愛いのですが、顔の色が黒だったりすると一気に”悪いコアラ”に見えてしまうのは私だけでしょうか…

f:id:Happy-day:20220225183650j:plain

こちらのかわいいコアラのスキンは上下それぞれ7000コイン(kudos)でグレー色のやさしいコアラよりちょっと高めとなっています。

フォールガイズでは、数多くの動物スキンが配信されているので少しずつご紹介していきたいと思います。

コアラスキンのように、笑顔で可愛らしいスキンもたくさんあるのですが…ちょっと顔が怖い動物スキンもあったりします(笑)

どちらのコアラスキンもショップ内の「通常アイテム」でコイン(kudos)で購入できるのですが、ランダムで出てくるので気長に待つしかありません。

余裕のある方は毎日18時更新の通常アイテムをチェックしてみてくださいね!

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter