フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

バレンタイン期間に配信されたうっとりスワン【フォールガイズおすすめスキン】

2022年の2月、バレンタイン期間に配信されたうっとりスワン。

ロマンスウィークとしてイベントが開催され、その時の報酬としてこのうっとりスワンのスキンが配信されました。

うっとりスワン

全体的にピンクのグラデーションになっててとても可愛いですね♡最初、色合いからしてフラミンゴかと思ったのですが、スワンなので白鳥でした(笑)

スワンの首元の毛の部分が、ガイズ君の前髪みたいになってて可愛いです😊

横から見るとわかるのですが、かなり頭が大きいです。ショーダウンとかやる時にジャンプした時にスワンの首が当たりやすいような気がしてちょっとプレイしづらいです。(個人的な意見ですが)

うっとりスワンのスキンに下半身をレインボーランナーで合わせてみました。スワンとスカートのスキンを合わせたガイズ君(ちゃん?)とペアで着たらカップルみたいで可愛いですね。

フォールガイズのプレイ仲間と一緒にハグをしてみました。ハグをするとスワンの頭の形がハート型になって可愛いんですよね♡遊び心あるスキンで私も大満足です!

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter