フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

お鼻が長いのね♪エレガント・エレファント【フォールガイズおすすめスキン】

今回ご紹介するのは、フォールガイズスキンの「エレガント・エレファント」です。

名前の通りエレファント(ゾウさん)です。でも、ただのゾウではなくエレガントとついているので見た目もハットや蝶ネクタイをしていておしゃれですね♪

フォールガイズの動物スキンは数多くあるのですが、たまに目がちょっと怖いのがあります(笑)。このエレガンス・エレファントもちょーっと怖いかなぁ…(◎_◎;)

横から見たら目の怖さは軽減されました。鼻としっぽが出ているのでゾウ感たっぷりで可愛いです♪

あえて別の動物スキン(やさしいコアラ)と合わせてみました。

動物スキンは上下で揃えるのがもちろん可愛いですが、上しか持ってない~とか下しか持ってない~という時に他のスキンと合わせるのも楽しいんですよね♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter