フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

めっちゃ美味しそうなキャンディアップル【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズにまたまた可愛いスキンが出ましたよー!(全部可愛いけど)

その名も「キャンディアップル」。全体的にカラフルでアメリカンなスイーツな雰囲気が良いですね。

フォールガイズでも人気の高いスキンである「トマト」とフォルムが少し似てますね。大きなリボンがとっても可愛いですが、食べ物に青を使うところがまた日本にはあまりない発想で好きです。

My  Friend Pedroのバナナスキンとキャンディアップルの下半身スキンを合わせてみました。

この組み合わせは以前SNSでされてる方を見かけて真似させていただきました。チョコバナナっぽくて可愛い♡

…と思ったのですが、その方は血に見えるって書いてあったような(◎_◎;)笑

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter