フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

タコス?カステラ?カステラクジラ【フォールガイズおすすめスキン】

今回は、フォールガイズスキンの「カステラクジラ」についてご紹介します。

なぜカステラなんだろう?色がカステラっぽいから?・・・といろいろ疑問に思って調べてみたら、どうやら英語では「Taco」というスキンのようです。

カステラクジラと見た目がそっくりで色違いなぽっちゃりクジラというスキンもあるのですが、そちらは名前の通りな雰囲気はありますよね。

色がタコスだから?タコスに似た色の食べ物がカステラ・・・?考えれば考えるほどわかりません。(笑)

でも、スキンの名前を食べ物で例えるセンス・・・好きです♪

花柄のネックレスでどことなくハワイアンな雰囲気があって、柔らかい色合いもとても素敵です。何より笑顔なのが良いんですよね。(相変わらず目がちょっと怖いけど笑)

上半身をカステラクジラと、下半身をギフト緑のスキンで合わせてみました。

カステラクジラのプレゼントです♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter