フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

フラメンコを踊ろう!オーレ【フォールガイズおすすめスキン】

今回ご紹介するおすすめスキンは「オーレ」です。

いかにもフラメンコを踊りそうな見た目のスキンですよね。

オーレとは、スペイン語でフラメンコや闘牛士などに対する激励の掛け声のようです。

ほっぺが赤いのと、セクシーなホクロが特徴的で女の子スキンが好きなので嬉しい♪

横から見ると、大きなバラの髪飾りがつけてあって女子力アップ♪水玉模様のフリフリな衣装も素敵です。

オーレの上半身に、下半身をフェスティバルフェアリーというスカートを合わせてみました。同じ水玉で合わせてみたけど、ちょっと無理やりだったかもしれません。(笑)

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter