フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

愛嬌がある顔!?おウマさん【フォールガイズおすすめスキン】

数あるフォールガイズの動物スキンの中から今回は「おウマさん」のスキンをご紹介します。

フォールガイズのスキンは、ご存知の通り可愛いコアラやレッサーパンダなどの動物スキンが多くあります。

でも、見てくださいこのなんとも言えないお顔を…

うまく言葉にできないですが(ウマだけに)、とっても愛嬌があるお顔ということがわかりますね!

横から見た方が目と歯が見えづらくて可愛いかもしれない!(笑)

手がこれでもかってくらい大きいのも特徴的です。

おウマさんノスキンと町長(ナイトメアのキャラクター)の下半身を合わせてみました。

おウマさんスキンのこの手の大きさとこの町長のスキンの足の小ささの非対称な感じがツボってしまいました。

あんまり人気はないかな?と思ったのですが、着てみると意外と愛嬌があって可愛い顔なんですよね。

おウマさんスキンを持っている方は良かったら使ってみてください♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter