フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

個性を出せるキラキラユニコーン【フォールガイズおすすめスキン】

今回ご紹介するのは「キラキラユニコーン」です。私はフォールガイズを始めた頃にこのキラキラユニコーンをゲットしたのですが、最初は正直あまりパっとしないな…と思って使っていませんでした。

でも、いざコースに出てみると結構キラキラユニコーンを活用されている方々が多くて、しかもみんなおしゃれだったんです!

というのも、このスキンはユニコーンの特徴である角と羽、そしてミニスカみたいなものがついてるシンプルスキンなんですよね。

…ということは柄や色によって個性的に見せることができる!!

色を変えるだけでイメージがだいぶ変わりますね。ちなみに、柄はスターゲイザーを使っています。

コースで他の方のユニコーンを参考にしたり、ぜひあなただけのおしゃれユニコーンのコーディネートを楽しんでくださいね♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter