フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

待望の!きぐるみ配信者Umo氏のスキン【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズの自作着ぐるみで様々なことをするUmo氏のスキンが2021年8月に配信されました。現在は配信の活動を休止されているようですが、フォールガイズ好きな方の間ではかなり有名ですね♪

Umo

普段のガイズ君よりも一回り…いや二回りくらい大きいですかね。横幅が広くて迫力あります。Umo氏の自作着ぐるみを忠実に再現してるのではないでしょうか。

後ろ姿はこんな感じ。首のあたりのたるみがさらに再現度高めですね。たまに着てるガイズ君を見かけますが、やっぱり大きいので目立ってます♪

色合いと大きさがちょうど良いかなと思い、下半身を海の怪物で合わせてみました。

 

フォールガイズは多くのキャラクターとコラボをしているので、そのキャラクターが好きだという方々がフォールガイズをプレイし、ハマっているかもしれませんね!

 

Umo氏がまた着ぐるみ配信をやるのは難しい雰囲気ではありますが、フォールガイズ公式とのコラボスキンは本当に素晴らしいと思いますし、こうして形として残っていて良かったんじゃないかなと思います😊

そして、Umo氏は現在、フォールガイズを辞めてYouTuberとして新たな道を進んでいるようです!

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter