フォールガイズ好きのためのサイト

フォールガイズ大好きな管理人が皆さんに役立つ情報をお届けします!(※管理人のプレイスキルはありません)

クラウン77個達成報酬のアイスクリーム【フォールガイズおすすめスキン】

フォールガイズのスキンであるこのアイスクリームは、クラウン77個で上下ゲットできるレアなスキンです。

チョコっぽい色をしていたので、カラーもチョコ色に合わせてみました♪

フォールガイズのプレイにだんだん慣れてくると、自分の中で目標が出てくると思うんですね。私はフォールガイズに慣れてきて楽しくなってきた頃、このアイスクリームの上下セットを目標にプレイしていました。

ゲットできた時は嬉しかったし、何か一皮むけたような気がしました♪

カラフルなチョコチップ(チョコスプレー)が散りばめられていて、アメリカンな雰囲気が良いですよね。思わず食べたくなっちゃいます!

アイスクリームと下半身をメロン海賊で合わせてみました。実際にもこういったデザートがありそうですよね♪

 

探してみたらありました!チョコアイスではないけれど、イメージはこんな感じです。美味しそうです🤤

まだこのアイスクリームスキンをゲットしていない方は、ぜひクラウンを増やしてゲットしてくださいね。

このスキンをゲットした頃にはフォールガイズをより楽しめているはず♪

fallguys-pipi.hatenablog.com

ぴぴ@Fall Guys (@pipi_fallguys) | Twitter